2013年3月3日日曜日

白馬スネルゴイキャンプを終えて・・・

 
白馬キャンプ中、お天気に恵まれ、暖かな日々でしたが、帰りには雨が降ったり、春一番の風が吹いたりし、帰宅がスムーズに行かなかった方々もあったのではないでしょうか?

滞在中、スマホで、ブログを立ち上げようとしても、なかなかうまくいきません。
それで、更新がすっかり遅れ、今日になってしまいました。(と書いたら、何ヶ月もかけなかったのにね! と娘に笑われてしまいました。)

初めての一人参加でしたが、お部屋のメンバーにも恵まれ、メゾネットのお部屋でくつろぐこともでき、感謝でした。
特別講師のベンジャミン師のメッセージは、はじめエペソ書から語られました。
私たちは神によって選ばれた者であり、価値のある者。
イエスの血潮によってあがなわれた者。
そして神に属している、聖霊によって証印を受けた者であり、
信じる者に働く神の優れた力! そのすべての力が与えられた。

神のことばは生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、たましいと霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心のいろいろな考えやはかりごとを判別することができます。(ヘブル4章12節)

わたしも主にあって大能の力によって強められたい!  必ず強められます。

3年目の映像祭もすばらしいものでした。

帰りは上田の実家に立ち寄り、母を見舞い、一泊して横浜に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿