2016年1月4日月曜日

なぐさめ







「希望」
作詞:作曲 佐藤翔子

涙流したことも 笑顔に変わる
確かな変わらない 希望があるから

それは神にあり 神の言葉にある
諦めないで 離さないで
神の言葉は確かな希望 約束の言葉
神の言葉は 必ず成就するから

どんなに不可能と思ったとしても
解決の言葉がある 希望に溢れる

それは神にあり 神の言葉にある
諦めないで 離さないで
神の言葉は確かな希望 約束の言葉
神の言葉は 必ず成就するから

信じ続けて行こう

(荒地に川ミュージック 風のひびき3集)

娘からメールが来た
泣いてばかりはいられない!
風のひびき3集 20番 「希望」
の賛美を聴いてたら 慰められた! と。

もう大丈夫ね!
わたしはこれをlineで受け取ったのは、夕方「今井川 いこいの水辺」を散歩している時。水辺には一輪の花が咲いていた。
私たち主に信頼するものは、決して失望させられることはありません。
私たちには、失望ではなく、希望があります。ハレルヤ!















0 件のコメント:

コメントを投稿