2017年2月7日火曜日

娘の帰省

1月末から娘が帰省していました。
2回の主日礼拝、船橋の聖会や、東京カリスマ聖会にも親子3人で行きました。
今日は山口に帰る前に、2人で桜木町のコレットマーレでランチをしました。






窓側の席だったので、みなとみらいの景色をみながらのランチです。

やはり横浜育ちの娘は、懐かしいんですね!
2時少し前に横浜で別れ、娘は羽田にむかい、私は横須賀線の電車に乗りました。
それぞれ、今日から始まった殉教聖会、西坂での集会の生中継を聴きながら・・・







夜の聖会は、中継を主人とともにテレビにつないでみました。





帰省した娘とともに親子揃って教会に行き、家でも夫とともに聖会のメッセージを聴けるなんて、昨年までは全く考えられなかったことです。
主は素晴らしいことを我が家にもしてくださいました! ハレルヤ!


0 件のコメント:

コメントを投稿