2011年6月18日土曜日

あっという間の一週間でした。


ブログがなかなか書けません。
いくつか原因がありますが…感謝です。
家の回りに蟻が大量発生しました。あり退治に苦戦していたら、今度は自分の喉がやられてしまいました。
感謝です。
賛美隊「Alumond Tree」は毎週日曜日、賛美の練習を楽しんでいます。
春先、我が家にはダンシングクイーンという名前のアマリリスがたくさんの花を咲かせていましたが、ステップ軽やかにみんなも踊りながら賛美しています。
あしたは「父の日」
教会では午後からミニミニコンサートを開きます。
「父の日」ですが、私は明日、母を連れて教会に行きます。
8月に90歳になる母が、信州から来ています。神さま、どうぞ母が早起きできますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿