2012年7月22日日曜日

スネルゴイセラペイア

私が属している教会の本部教会では、今日からスネルゴイセラペイア・いやしのセミナーが始まりました。
わたしは、インターネット配信でそのセミナー第1回を受けました。
これからが楽しみです。
今日印象に残ったことばは「永遠の命」です。
私たちは癒しを求めます。そして、癒しの祈りをします。しかし大切なことは魂の救いです。
永遠の命をいただいて、新しくされましょう!

最近のわたしの心は…しぼんだ風船のようでした。
すっかり心が萎えてしまって…・
無気力になり、なかなか回復しませんでした。
でも、今日は、新井先生の柔和なお顔を拝見しながら、セミナーを受けていたら、聖霊さまがこんな私をも愛してくださっているんだ!と分かり、ありのままのそのままのわたしでいいんだと、教えられました。
ゆっくり、ゆっくり、無理をしないで、やってみよう! そう思えました。

苦しんでいるかたのため、お祈りさせていただこう! そう思えるようになりました。
そうしたら、私の心が元気を取り戻します。
受けるより与えるが幸いなり! あなたの隣人をあなた自身のように愛しなさい!
そうなれますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿