2012年7月1日日曜日

アーモンドツリー

7月1日
今日は東京カリスマ聖会でした。
ロサンゼルスから、ハン・ヨンヘイさんたちがこられました。
賛美がとてもすばらしかったです。
そして、ハン代表のメッセージと証が心に染みました。


東京カリスマ聖会の写真がないので、代わりといってはなんですが・・・
先日の横浜での写真を!
横浜カリスマ聖会では、アーモンドツリーも特別賛美しました。
キーボードを弾いてくれたKさん、ありがとう!
お腹の赤ちゃんも賛美に触れられて喜んでいたそうです。

ハーイ ベイビィ! 元気に生まれてきてね!
「主は生まれる前から私を召し、
母の胎内にいる時から私の名を呼ぼれた」
と、
わたしは、いつか大きくなったあなたから、
このことばを聞くでしょう!
そして、もうすぐ赤ちゃんのママになるあなたにみことばを!
「あなたは女の中の祝福された方。
あなたの胎の実も祝福されています。」
「私の胎内で子どもが喜んで踊りました」
主によって語られたことは必ず実現すると信じきった人は
なんと幸いなここでしょう。」ルカの福音書1章42、44節
子育ては子育ちです。
いっぱいのこと、赤ちゃんを通して学んでください。
そして、何より赤ちゃんとの時間を楽しんでね!
もうすでに、始まっているけどね(#^.^#)
その子はあなたにとって喜びとなり、多くの人もその誕生を喜びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿