2012年10月4日木曜日

収穫の秋

ブログを開けられず、
更新ができずにいました。(^∧^)

昨日から群馬県渋川に、断食聖会に来ています。
霊的側面のたて上げです。
一歩踏み出したら! 力が湧いてきました。
この写真はあざみ野礼拝に通う途中にある田んぼの風景です。
横浜にもこんなところがあるのです。
先週はまだ青々していましたが、
今週はもう収穫を終えていました。田舎育ちの私には懐かしい風景です。
ところが、高崎で吾妻線に乗り換え、渋川に向かう途中の電車の中から見た稲穂は・・・
先週の横浜状態でした。
そして9月30日の台風通過で、稲穂はみな倒れていました。
まるで昨日までの私のようです。(´・ω・`)いえいえ(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿