2012年10月5日金曜日

守られた3日間の断食祈祷


「わたし主は、義をもってあなたを召し、
あなたの手を握り、あなたを守り、
あなたを民の契約とし、国々の光とする。」



3日間の断食を終えて今日は家に帰ってきました。
渋川へと向かった二日前、電車の中で聖書から、
み言葉が示されました。
このみことばは以前に語られていたことばで、
すっかり忘れていたのですが、再び、思い出させていただきました。

断食をして祈る中、強められ、また、聖会や祈りのセミナーを通して、
具体的に教えられることがあり、祝福をいただきました。
打ちひしがれていた私を立ち上がらせてくださった主に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿