2014年6月13日金曜日

やっちゃんが来た!

実家の長野から甥のやっちゃんがやって来た。
奥さんと2歳のちぃちゃんを連れ立って・・・
今日は八景島シーパラで
「お魚いっぱいみた!」
明日は
「アンパンマンミュージアム」に行こうね」
しっかりお父さんぶりを発揮!してる!
主人はやっちゃんの背丈を記した、柱の傷?を指さして・・・
その娘の背丈も記す。背比べ?

娘が一人きりの我が家には

兄の子どもたちが、順番に良くお泊まりに来ていた。
1人でもお泊まりができた甥っ子たち。
それにしても彼らのお母さんは
義理の妹に幼い息子を良く預けてくれたものだな
と思う。
それも結構長い間・・・
彼らは我が家に滞在した。
そして、今でも彼らは姉弟のように仲良しだ。
一人っ子の娘にとって
彼らと過した生活は
とても良い経験になっている事はいうまでもない。


0 件のコメント:

コメントを投稿