2018年1月12日金曜日

寝坊して・・・

「我が家の窓から望む朝焼け」


昨夜は遅い帰宅の上、妹とLineをしながらどうやら眠ってしまったようで・・・
気付いたら8時をかなり回っていた。
目覚ましをかけることも忘れていたのだ。
大慌てで支度をして、たった5分で行ける距離を夫が出してくれた車に飛び乗り、2分前にバイト先の保育園に到着!ギリギリセーフとなった。
歩いていたら遅刻である。
機転を利かせ、車を出してくれた夫に感謝した。

今週は水、木、金とも仕事を引き受けていたので、出ずっぱりだったが、夫のおかげでなんとか切り抜けることができて、ホッとした。
明日の土曜日はゆっくり時を過ごそうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿