2018年4月2日月曜日

約束の成就


今日は嬉しいニュースをこのブログで発表します。
娘にとうとう赤ちゃんができました。予定日は11月13日だそうです。









「望みを神に置いて、昼も夜も絶えず神に願いと祈りを捧げています」と、昨年11月27日の礼拝メッセージで語られた第1テモテ5章5節の言葉によって、強められ、娘と一緒に祈りを積み上げていく中で、同12月16日のディボーションで「子を宿す力が与えられました。」というみことばが与えられました。
そのみことばに出会った時、身体が震えました。
そしてずっと握り続けて来ました。
何度もなんども、主は私たちに虹を見せて励まし続けてくださいました。

娘の家からも・・・








私の散歩途中にも・・・








一番上の虹は昨年の5月、山口県光市のフィッシングパークでみた彩雲です。
これは夫と私、娘達夫婦の4人でみました。他にもたくさんの虹を見ました。約束の成就です。

しかし、まだまだ試練は続きます。
いま娘はひどいつわりで、ほとんど食べられず、もちろん起きることもままならず、安静にしていなければなりません。

試しがあります。
油断はできません。

しかし新たに主から言葉をいただきました。
「あなたがたは私にあって平安を持つためです。あなたがたは、世にあっては患難があります、しかし勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。」ヨハネ16章33節

昨聖日の復活祭の日に、このみことばが示されました。感謝します。

数週間前、娘が苦しんでいた時には、エペソ6章10節から17節のみことばによって、霊的な戦いが示されました。それで、娘に
「サタンに隙を見せないこと!」
「投げ出さないこと!」
「武器は背中にないからね!」
と言ったら、娘が
「武器は背中にないなんて、間抜け図だね〜」
と言って笑ったのですが、本当にその通り!
私たちは御霊の与える劔である神の言葉を受け取る時、力が与えられ、主にあって、勝利することができるのです。主にあってその大能の力によって強められましょう!

娘も信仰が増し加えられ、主の平安の中で、子を宿す力はますます強められることでしょう!
主に委ねます。そして、これからも祈り続けます!
待ち望んだベビーをこの手で抱くまで! ハレルヤ!感謝します。




0 件のコメント:

コメントを投稿