2018年4月27日金曜日

妊娠悪阻

妊娠の喜びもつかの間・・・
娘のつわりはひどく、まったくたべられなくなり、水分の補給もままならず、彼女はどんどん痩せていきました。そして、とうとう4月初めに入院してしまいました。
祈りつつ、2週間の予定でしたが、3週間に延び、なかなか良くなりません。
でも、昨日やっと退院の運びとなりました。

つわりには色々な種類のつわりがあるようで、なんと「よだれつわり」
などというつわりもあるんですね!
何はともあれ、ある時は、つわりに立ち向かい、またある時はつわりを受け入れ・・・
お腹の赤ちゃんを思い、忍耐する中で、恵みによって、母になる喜びがさらに満ちあふれていくことでしょう!
祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿