2011年1月8日土曜日

☆週報作り☆


毎週末、週報作りに苦戦しています。でも少しずつ上達していくので我ながら感動しています。
1月2日の聖日礼拝は、専任牧師として遣わされ、70回目の礼拝となりました。
一年を経過し、11月にイスラエルで新年を迎え、新しい踏み出しの一つとして、週報を作りに挑戦しましたが、しかし・・・
なかなか思うようにいかず・・・投げ出したい気持ちでいっぱいでした。
でも気落ちしてはならない! これは神の戦いだ! とできないことを感謝して祈りました。
いつも娘に助けを求めながら、何とか形にと頑張ってきましたが、今日は何と不思議!!
娘が不在の中、自分でやっていたらスムーズに写真も貼り付けられちゃったのです。
画面が消えたりへんなところに移動したりせず、本当に簡単にできちゃったのです。ビックリ!
弱さのうちに働く主に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿