2013年3月10日日曜日

深い神の愛

神さまに感謝します。
諦めてはならないことに気付かされました
願いを持つことの大切さ! その願いが、み心なら必ず聞かれると信じて、熱心に祈り、求め続けることの大切さを思わされました。
わたしは願いを持つことに対して、消極的になることがあり、またすぐに諦めてしまう癖があります。そしてなぜそれができないのか? について言い訳を考え、自ら納得するのです。
しかし、主はそんな私を哀れんでくださいました。
そして、すばらしいことをしてくださいました。
感謝します。
主は再び、「喜びと充実感」で私を満たしてくださろうとしておられます。
再び私は建て直されます。ハレルヤ!

「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。」
おとめイスラエルよ。わたしは再びあなたを建て直し、あなたは建て直される。
再びあなたはタンバリンで身を飾り、喜び笑う者たちの踊りの輪に出て行こう。

神さまの深い愛を感じます。
主は決してわたしを捨て置かず、見放されません。
諦めないで、ありのままの自分を主の前に差し出していきたいと思います。
「あなたの将来には望みがある」 
そうです。わたしの将来には望みがあるのです。
わたしは再び建て直されるからです。


0 件のコメント:

コメントを投稿