2013年3月31日日曜日

アズサストリート

1906年にロサンゼルスのアズサ通りで起こったリバイバルで、
聖霊運動の発祥の地です。
リトル東京のそばにあり、日米文化交流センターがあります。
聖書の使徒の働き2章にこう書かれています。
「すると突然、天から、激しい風が吹いてくるような響きが起こり・・・
すると、みなが整霊に満たされ、聖霊が話させてくださるとおりに、他国のことばで話しだした。」
聖霊体験をしたわけです。
聖霊の満たしを受け、聖霊様が内に住んでくださっていることを知ることは大切です。
今回もここで賛美をしました。
ゴスペルシードの三本松さんのリードで、そこにいた人たちみんなで賛美しました。
賛美していたらずっと立ち止まって聴いてくださるかたが!LA在住の日本人のかたでした。
「賛美はいいですね!感動しました」といってくださって、木曜日の集会にも来てくださいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿