2013年6月17日月曜日

成長中!!


カイコちゃんが桑の葉を食べ続け、ぐんぐん大きくなっています♪
先週末も我が家にお泊まりしました。カイコちゃんとの生活も今年で何年目でしょうか・・・。
見ているうちにどんどん愛着がわいてきてるんですよね~はじめて出会った時はビックリしたのに(>_<)

もう手で触っても大丈夫な大きさになったので、今週末から子どもたちのお家にお泊まり開始です(^^)/

知ってますか??
カイコのうんちで手を洗うと、ツルツルになるんですよ~(*^_^*) 
しかも、繭になったら、お肌を洗うと、ツルツル~☆  高級化粧グッズですね~♪♪
大切に育てなきゃ(笑)  

0 件のコメント:

コメントを投稿