2014年7月31日木曜日

恒例の夏の白馬

 
先週は、教会の恒例行事
夏の白馬キャンプに行ってきました。
 
 
向日葵が道沿いに咲いています。
毎年この場所を通るのも楽しみです。
 
今回はホテルに行く前に「おじさんの店」に立ち寄りました。
 
お店の奥さんが
大町での賛美大会を楽しみにしてくれています。
 
が、今回も行かれないと言うことで・・・
ヤング賛美大会を聴きにホテルの方に
友人を連れてきてくれました。
ハレルヤ!
 
 
 
大町での賛美大会終了後
急いで会場を後に、横浜に向かって車を走らせました。
土曜日は地域の行事のため、
途中で帰らなければならなかったのです。
オンタイムでの白馬聖会の映像付き音声配信を聴きながら
車を走らせました。
 
結婚した娘も帰ってきて
一緒に白馬に行けて感謝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿