2015年1月15日木曜日

伊豆フルーツパーク

日帰りバス旅行に行ってきました
あいにくの雨でしたが・・・

伊豆フルーツパークで駿河湾産桜えび釜まぶし御膳をいただきイチゴ狩りを楽しみました

私はブログネタにと写メを撮っていたので イチゴ食べ放題に夢中になることはなかったけれど・・・
中には食べ過ぎて お腹が痛くなったという人もいました



そのあと柿田川湧水公園に行きました
富士山の雪解け水が地下水となってこの地に湧き出ている 東洋一の湧水だそうです
柿田川は国指定天然記念物にもなっています

なかなか良かったので 今度お天気の良い日に のんびりまた来てみたいと思いました
バス旅行で隣の席になった方とのおしゃべりもとても楽しかったです
車内ではじゃんけんゲームで盛り上がり 金目鯛のお土産をゲットした幸運の人たちもいました
残念ながら私は何回やっても 直ぐに負けてしまい
最後に参加賞の乾燥ワカメをもらって(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿