2015年2月15日日曜日

主よ栄光を現したまえ

きょうは、白馬賛美大会関東予選の日です。
「Almond tree」は風のひびき2集から、「主よ栄光を現したまえ」を賛美しました。




キラキラの服装が目立ちました。
隣で、Kさんが、「私たちも今度キラキラ付けましょう!」と言っていました。
Gospel Seed リーダーのキラキラよかったですね!




賛美も祝福でしたが、先週礼拝に来てくれた方々が、カリスマ聖会に来てくれたことが、大きな喜びです。ハレルヤ!
早速主の栄光をみました。



実は今日、公園ライブでおじさんの拍手と大きな丸をいただいてから、出かけて行ったのでした。
おじさん!エールをありがとう❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿