2015年2月28日土曜日

道端に咲く菜の花

道端の菜の花!
春を告げるにふさわしく咲いています。




今日もいつものコースをウォーキングしていたら、懐かしい友達に会いました。10年ぶりぐらいでしょうか?
娘の中学時代、一緒にPTA役員をした仲間です。
「お母さん! Y君のお母さんみたいにおしゃれして来てね❗️」
と娘が言っていたのを思い出しました。
久しぶりに会ったYさんはさすが、今も変わらずおしゃれで髪型も決まっていました。
まずは私、体型から?
〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
老けこまないように気をつけないといけません^_^
そして、内面から出る麗しさをまず、求めたいと思います。
「キリストの香りを放つ」ものとなりたいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿