2015年5月17日日曜日

礼拝に

今日、主人が初めて、一人で船橋教会の礼拝に行きました。
船橋はわたしの妹夫婦が牧会をする教会です。
「賛美したら、心が落ち着いた。」と言っていたそうです。

この連休に田舎に帰った時、小さな音で「風のひびき」のCDを流したら、自分からボリュームを上げていました。
いつもは、すぐにラジオか他のCDに切り替えてしまうのですが・・・
行きも帰りもずっと「風のひびき」をかけてくれていたので、おどろきましたが、いよいよ、主の時が近ずいたのでしょうか?

帰ってからは、礼拝について何も語りたがらなかったので、わたしも聞くのをやめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿