2015年8月21日金曜日

体の一部が傷んだら

今週の月曜日に、仕事中、テーブルを移動しようとして、足の下に落としてしまったわたし・・・
右足小指を痛めてしまいました。
直ぐに感謝して、祈りました。
いつもテーブルをたたむとき、注意をしていたのに・・・
防げなかったことを感謝し、しかし、おさなごに被害がおよばなかったことを感謝しました。

どんどん ジンジン痛みが増してきました。仕事中だったので、ただただ祈りました。
仕事を終え、靴を履いて職場を出ようとすると、思うように歩けなくなっていました。
そして、時間が経つにつれ、小指と小指の付け根から甲にかけても、だんだんに赤く腫れ上がっていきました。
痛みも伴い、歩くのも不自由で、体のほんの一部分が痛んだだけで、こんなに辛いものかと思いました。
しかし、感謝を知っている恵みはなんと大きいことでしょう!
そして、癒やしの祈りは確かに聞かれました。

赤く腫れ上がった小指とその付け根の甲の部分がこのように癒やされていきました。
そして、今日4日目。歩いて出かけることもできました。





0 件のコメント:

コメントを投稿