2015年8月4日火曜日

洗濯機

2週間前に洗濯途中で洗濯機が動かなくなり、慌てて購入。
やっと今日の午前に配送ということで、洗濯物を溜めたまま、届くのを待っていました。

ところが、配送業者が来て、設置スペースを見て、排水ポンプの関係で、底上げをしなければならないので、高さが微妙に入らない?かも?というのです。
箱を開けたら返品不可とのことで、仕方なく、ドラム式は諦め、違う機種に変えることにしました。

感謝して、再びお店に行き、寸法をあたり、これならというのを見つけましたが、2ヶ月待ちとか、17日待ちと言われ・・・
ええ?もう待ちきれないわーとおもいつつさらに感謝していたら、容量は大きくなるけれど、サイズが同じというのが、在庫有りとわかり、今年でた新機種で、金額も1万円オーバーでしたが、最初のと同じ値段にさげてもらい、契約してきました。


それにしても、最近の洗濯機は
大きいなと思いました。
またしばらく、手洗いは続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿