2016年2月3日水曜日

江ノ島

昨日、江ノ島に行ってきました。
1日お出かけで、すっかり疲れちゃったみたいで、9時にはお布団の中。
それでブログ書けず、今日になりました。







あの有名な「とびっちよ」で、しらす丼を食べました。
美味し〜い!





それにしても、このボリューム!
頑張ってみたものの、ご飯は半分しか食べられませんでした。






新江ノ島水族館に行き、珍しい魚を見ました。いろいろなくらげがいて、その動きは見ていて飽きませんでした。
そして、イルカショーに感動!大拍手!








江ノ電に乗って鎌倉に!
小町通りで、ウインドショッピング!
と思いきや、半額セールにのって、ついつい買ってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿