2016年2月15日月曜日

バレンタインデー

昨日2月14日は、バレンタインデー!
お父さんに娘からチョコレートが!
そして、なんと、わたし宛にもお可愛いお揃いのカード付きでチョコが用意されていました。




ギターの箱に入ったチョコを贈った娘の願いは・・・
「お父さんにギターを弾いてほしい!」
「また一緒に賛美したい!」
そんな願い 届くといいね!
わたしも祈りつつ、チョコを食べました。

そういえば、昨日、礼拝会場の技能文化会館でも、受付でチョコをいただきました。
「いつもお世話になっていまーす」
「いえいえこちらこそ、有難うございます」
チョコごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿