2016年5月22日日曜日

主日礼拝

午後は、第3礼拝を聞きながら、1人お弁当を食べます。
ベラカの特別賛美です。



神学校の学びを終え、家に帰る前に、日産のディーラーに行き、車検の予約をしました。

そこで、真っ赤なベコニアをいただきました。



第7礼拝は家でインターネット礼拝です。
夫はいつもパウロ秋元牧師の賛美の歌声に「よくあんないい声が出せるなぁ〜」と、感心しています。
そして・・・です。
「俺はキャンプには行かないぞ!」
と今日も、念を押すように、言いました。心の中でわたしは答えます。「別にわたしは誘ってないわよ(^ ^)
〜」
日曜日に教会に行くことは、最近は習慣になって、全く違和感がないそうです。今日も2人でイエス様の前に礼拝を捧げました。ハレルヤ!
きっと白馬キャンプも行けるようになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿