2016年5月8日日曜日

母の日




母の日になると、毎年、娘から心のこもった手紙とプレゼントを受け取る。
それは娘が山口に嫁いでからも変わらない。
今回は山口で、もうすでにプレゼントを受け取ったわけで・・・

だから今日は、予期せぬ方からいただいた母の日のプレゼントの話をします。

写真のカーネーションは、娘ともに参加した2013年の感謝と賛美とリバイバルキャンプのとき、アズサストレートで知り合った方から贈られてきたカーネーションです。
わたしにとってそれは格別のものとなりました。
アメリカ人と結婚し、LAに住んでいる彼女が、日本の彼女のお母さんとわたしを重ねて、わたしのためにくださった母の日のプレゼントだったのです。深い深い愛がありました。

そして、わたしと娘は、アメリカの地で、祈った祈りが、思いもよらない展開で開かれ、聞かれた行くのを見たのです。










0 件のコメント:

コメントを投稿