2017年7月11日火曜日

ひまわりの花

今日、7月11日、群の教会のチームがパトモスに出発しました。
そして、今日は、娘の誕生日でもあります。






大好きなひまわりの花束をいただき、ケーキを食べながら、ささやかな誕生日を祝ったと、LINE報告がありました。
わたしも、娘が生まれた日のことを思い出しながら・・・
主に感謝の祈りを捧げました。






1年前、二人でパトモスチームに参加できたのも、恵みでした。
7日出発の、16日帰国の日程でした。
初めてパトモスに参加し、そこで誕生日を迎えた娘は、特別な祝福をいただきました。
祈り場で祈った祈りを、主が聞いてくださったことを信じて、今も祈り続けています。
「祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすればその通りになります。」
マルコ11章24節


0 件のコメント:

コメントを投稿