2017年7月4日火曜日

バーベキュー

台風3号は関東でも夜になって、局地的に非常に激しい雨が降り始めていますが、
今日は妹たちが来て、庭でバーベキューをしました。



今日は奢って、ステーキ用の牛肉も!
でも、まずは野菜から食べましょうね〜
マンション暮らしの妹たちは、この庭でのバーベキューが本当に嬉しいらしく、ご満悦!
ついつい、つられて、わたしも食べ過ぎてしまいました。
体重計に乗りたくなーい



デザートは、お持たせの千葉県産の美味しいメロンもいただいて、わたしも大満足!
恒例のパソコンメンテナンスをお願いし、雨が降り始める前にと言っていたのに、9時になってしまい、慌てて帰って行きました。
次第に雨が強くなり、関東でも非常に激しい雨が降る恐れがあると、警戒を呼びかけるニュースを聞きながら、運転が守られるようにと祈りが導かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿