2018年3月21日水曜日

神から恵みを受けたのです。

「主によって語られたことは必ず実現すると信じきった人は、なんと幸いなことでしょう。」ルカ1章45節






ハレルヤ! 主を褒めたたえます。
先週の金曜日、その日は横浜カリスマ聖会の日でしたが、個人的にも祈りの答えをいただく大切な特別な日でもありました。
その朝、私は、ディボーション箇所のルカの福音書1章から特別な語りかけを受けました。
そして、その言葉を握りました。
今日も、このルカの福音書1章を声に出して読みました。
そして、言い聞かせました。
「神にとって不可能なことはひとつもありません。」






寒い厳しい冬が過ぎて、暖かい希望の春がやってきました。

望みを神に置いてさらに祈り続けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿