2018年3月7日水曜日

望みを神に置いて・・・

今日はとても嬉しいニュースが、飛び込んできました。
待ち望んでいた良き知らせです。

「望みを神に置いて、昼も夜も絶えず神に願いと祈りをささげています」第1テモテ5章5節

祈った祈りの答えです。
ハレルヤ! 主をほめたたえます。

思うようにいかない時、祈っても祈っても、願いが聞かれないと思う時、神さまは失望しないで、希望を持って祈り続けることを語ってくださいました。

そして、信仰を働かせ、望みを主に置いて祈りました。

祈れるようにしてくださいと求めながら・・・

祈りを導き、祈りを聞いてくださり、願いを叶えてくださってありがとうございます。
感謝します!
主の平安が、わたしを包んでくださいました。
ハレルヤ! 主を、褒めたたえます。


0 件のコメント:

コメントを投稿