2011年3月11日金曜日

東北、関東大地震

ごご2時45分ごろ、教会の祈祷会をしていた時、地震が起きました。
いつも車を駐車する技能文化会館の駐車場は地震であかなくなりました。
いつ開くかわからないといわれました。最初、車を置いて、バスで帰ろうかと
と思いました。
関内駅はシャッターがしまり、電車は前線ストップです。
主よ、どうしたらよいでしょう?すると雨がバラバラ降って来ました。
それで、もう一度駐車場に戻りました。すると、すでに業者が来ていて、扉があきました。
わたしの車は、破損することなく、無事脱出。
しかし、大渋滞の中、家に辿り着いたのは、9時少し前でした。感謝!
救急車が何台も行き交いました。
電話も不通、メールもとどかず、いろいろ気づきがありました。
被害に遭われた皆様のうえに、神様の慰めと励ましがあたえられますように!
寒さからもまもられ、安全のうちに
一夜を過ごせますようにと祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿