2011年4月12日火曜日

公園ライブ2人から4人そして8人に


賛美隊「Armond Tree」が公園で賛美をしたら、パプア・ニューギニアのジョイスさんが来て、一緒に高円寺の「はるゴスペル」に行きました。ジョイスさんはとても喜んでくれました。
もちろんとても素晴らしいコンサートでした。そして、10日の日曜日。またまた素晴らしいことが起こりました。
ジョイスさんは続けて教会に来てくれていますが、他にも導かれてくる人が起こされました。
いなくなっていた子羊が、まさしく帰ってきたのです。
彼は賛美に触れられ、涙、涙、涙・・・  そして・・・ 一緒に賛美に立ったのです。
最初ふたりから始まった賛美隊「Armond Tree」は、4人になり、8人になりました。(1人はカメラマン)
ハレルヤ! 主を褒め称えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿