2012年3月25日日曜日

感謝と賛美とリバイバルキャンプ


いよいよ明日、アメリカ派遣に向けて、チームが出発します。
「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」です。
今回は100人のメンバーが集められました。
主は素晴らしいことをされます。
私は今回、執り成し組みですが、横浜天の喜び教会から、2人の姉妹を送り出せる恵みを感謝します。
「2人ずつ遣わす」「と主が語られました。
メンバー表を見ても、2人ずつセットで遣わされる方々がおられるな! 
と思わされました。
昨年は娘と共に参加できました。そして今回は娘を送り出します。
13年前、娘が高校卒業の春、初めてふたりで参加しました。
この群れにつながって5ヶ月ほどの時に導かれた派遣でしたが、あの派遣があったからこそ、今があることを実感しています。
この派遣において奇跡的なことがおこることを、主に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿