2012年3月26日月曜日

いってらっしゃ~い(^^♪

「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」出発の朝です。
私は朝から大忙し!
あまりの忙しさに? というわけではないのですが… (@_@。 
単なる物忘れ? Σ(゚д゚lll) 
毎月26日、朝9時にしなければならない大切な用事をすっかり忘れてしまったのです。

「忙しい」とは「心を亡ぼす」と書きますが、神様、私の心はあなたのものです。
どうか亡ぼさないでください(^_-)-☆
ちょっとだけ危険信号が出てきました! 危ない! 危ない!

いつもあなたにあって、平安でいられますように! わたしの心を喜びで満たしてください!
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについて感謝しなさい。」
祈りとみことばの中に、守られました。

「お母さん、今度から大切なことはメモに書いて分かるところに置くんだよ!」
そういう娘も、あれがない…これがないと、出かける前は結構慌てていました。
彼女は私より忙しい中、ギリギリまで仕事もこなして、出かけていきました。
主の守りがありますように! 安全のうちに導かれますように!
いってらっしゃ~い\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿