2012年8月16日木曜日

夏の日差しと蝉の声・・・

本当に、暑い日差しが続いています。
庭に植えたひまわりの花は、背高く伸び、その日差しに向かって咲き誇っています。
私もひまわりの花のように、何があっても、堂々と、
自分の足でしっかりと立ち続けられたらいいのに・・・
ほとほとまいってしまいました。
暑さとひっきりなしのセミの鳴き声に・・・主よ!助けてください (>_<)
しかし、お布団をかぶって寝込んでしまったところで何の解決にもなりません。
(実際、結構長い間、潜り込んでしまいましたけれど・・・)

「悪をもって悪に報いず、侮辱を持って侮辱に報いず、かえって祝福を与えなさい。あなたがたは祝福を受け継ぐために召されたのだからです。ペテロの手紙第一3章9節

主よ! あなたは全てをご存じです。
こんな私を受け取ってくださって感謝します。
そしてブログを読んでくださっているみなさん! 長いことかけなくてごめんなさい。
コメントを下さった方 ちゃんとお返事できずごめんなさい。

今年久しぶりに植えたひまわりの種でしたが、大雨にも倒れず、2m以上に背丈が伸び、しっかりと根を張って花を咲かせました。
今、そのひまわりの花を見て、元気をもらっています。
くじけそうになっても、足を踏ん張って主をみあげて進んでいこう!
主ご自身がすでに勝利をとってくださっているのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿