2012年8月24日金曜日

今日は横浜カリスマ聖会でした。 

「His Sheep」も特別賛美をしました。奏楽は牧場の羊のEさんです。
賛美の前に、Nさんが娘さんの出産における証をし、栄光を主にお返ししました。
胎児は血液不適合と診断され、ほかにもいくつかの問題を抱えての出産でしたが、主治医の先生の心配をよそに、「ミラクル出産!」と言われたほどの安産だったことが証されました。
祈りがきかれ、癒しが起こったのです。

後半の会衆賛美では、やすらぎ7集より「心からの賛美を」が歌われました。
♪ああ鳥のように 自由に歌を歌おう  
               ああ海のように 広く深い愛♪♬
♪あなたが造られた この声で あなたがくださったこの心で♪♬
♪わたしは 今 あなたの歌う 心からの賛美を♪♬

メッセージはヤコブ書1章2、3節から、試練はこの上もない最高の喜び。
最高の祝福だから、最高の喜びと思いなさい。と語られました。
そして、みんなで喜びの声、賛美の声をあげて踊りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿