2014年5月21日水曜日

ひまわりは娘の好きな花!

 
結婚し、遠く離れて暮らす娘が・・・
どうやら落ち込んでいた。
「どうしたの?」
聞いてみるが・・・
「ううん・・・大丈夫!」
 
じっと頑張って乗り越えようとしている・・・
 
「感謝しよう! 踊って! 感謝して! 喜こんで!」
 
「そうだ! 今日はいくら飛び跳ねても大丈夫!
下の階の人が留守なんだ!」
 
「ふたりはひとりよりまさっている。
ふたりが労苦すれば、良い報いがあるからだ。」
マタイの福音書4章9節
 
「一緒に乗り越えるんだよ!」
娘の好きなひまわりの花を飾りました。
元気出して!
笑顔で!
感謝して喜こぼう!
 
 
数日後、彩雲の写メが送られてきた。
「もう大丈夫だよ(^_^)
一緒に(夫)みたんだよ!」
 
「神を愛する人々、すなわち、
神のご計画に従って召された人々のためには
神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、
私たちは知っています。」
 
神さまは前もって私に言葉を与えました。
そして、その言葉を娘が受け取りました。
信仰の勝利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿