2014年5月23日金曜日

「喜びの歌」 歌うカリスマ聖会

 
 
聖会の前に、公園で賛美しました。
犬の散歩をしていたおじさんが、足を止めて聴いてくれました。
そして、ほめられちゃいました。
きっと、み言葉に触れられたんですね!
 
 
「Almond tree 」が賛美します。
曲は荒れ地に川ミュージック・風のひびきから
「喜びの歌」と「あらゆるときに」です。
 
 
お金が増えた話と、歯の詰め物がとれた証です。
 メッセージは、創世記から、ノアの信仰の話です。
神の声を聴いて従ったノア。
すなわちノアは信仰を働かせたのです。
 
「主を恐れよ。主の聖徒たちよ。  
彼を恐れる者には乏しいことはないからだ。」
 
東京アンテオケ教会のブログをご覧ください。
 
横浜、富士、豊橋聖会

0 件のコメント:

コメントを投稿