2015年9月3日木曜日

父の思い出

父が亡くなって、10年が経ちます。
4人兄妹の2番目、長女として生まれた私は、父親にとても可愛がられて育ちました。
あの亡くなった9月1日、早朝のことを今日も思い出し、そして、神様に感謝しました。






この車は、5月に山口県の仙崎にいったときに、見つけました。
「ミュゼット」という車です。
父が40歳過ぎて運転免許を取り、東京から「ミュゼット」に乗って帰ってきた。
と、いつも兄が話していました。こんな車だったのだろうか?
そのことは覚えていませんが、ある休日、知り合いから借りた乗用車で、長野まで連れて行ってもらったことを覚えています。(実家は長野県上田市です。)
それが初めてのドライブでした。小学生のころの思い出です。


0 件のコメント:

コメントを投稿