2015年9月1日火曜日

Coffee

4月に定年退職して家にいる夫。
いままで、珈琲などに目もくれなかったのに、最近はたまに飲みたがるようになった。






今朝もリクエストに答えて・・・
ドリップで、コーヒーをいれました。
そういえば、ずっと願っていたことがありました。それは「ゆっくり2人でお茶する」ことでした。
そして、夫はお酒を飲むことも忘れ、一日のんびり過ごしていました。
聖書にはこう書かれています。
「あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。」
確かに、主はわたしの祈りに答えてくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿