2015年12月27日日曜日

主日礼拝

今日は夫が初めて横浜教会の礼拝に来てくれました。なんどか、カリスマ聖会や、妹の教会には参加していたのですが・・・
とうとう、横浜教会にも足を運んでくれました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テンプターズのファンだったという兄弟が、賛美隊「アーモンドツリー」に加えてもらえて嬉しい!という証を聞いて、ついつられてか???
なんと早速、礼拝後の賛美の練習にも加わって・・・
男性2人の歌声は力強く、聖霊様が臨んでくださっているのがわかりました。

そして家に帰ればテンプターズのレコードを探しだし、これを彼にあげてくれ! と。
とてもご機嫌な夫でした。

「男の肋骨から1人の女を造り上げた」と聖書には書かれている。
そして「それゆえ男はその父母を離れ、妻と結び合い、2人は一体となるのである。」

夫が礼拝に参加した恵みは大きく、わたしに取っても、大きな守りと助けとなった。
昨日、公園で祈った祈りが聞かれた。
ハレルヤ! 主をほめたたえます。











0 件のコメント:

コメントを投稿