2015年12月23日水曜日

こころゴスペル




中野ゼロホールにこころゴスペルのコンサートを聴きに行きました。
昨年に引き続き、今年も知り合いのご家族が来てくれて、一緒にゴスペルが聴けて、嬉しかったです。
昨年は小さい子どもたち。何度か席を立って少ししか聴けなかったのですが、上の子は小学一年生になって、ずいぶんとお姉さんになり、2人ともパパとママのお隣で、はじめから終わりまでずっと静かに聴けました。
昨年は一番聴いて欲しいと思ったパパさんが来れなかったけれど、今年は来てくれました。主に触れられといるのがわかりました。ハレルヤ! 主をほめたたえます!

今日発売になったサラちゃんのサックスCD買いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿