2016年8月21日日曜日

礼拝は

いつものところが借りられず、今日は、横浜山手西洋館である横浜市の施設で行われました。




みなとみらい線、元町中華街駅を降り、エレベーターに乗ると、駅舎上部とを一体的に整備した全国初の立体都市公園になっているアメリカ山に出ます。
今日もそこを通っていきました。




上の写真はアメリカ山の入り口です。
帰りもそこを通るので、とても便利に電車に乗れます。




Nさんは、この教会に来始めてからちょうど一年が経過したことを証されました。
夫も癒された証をしてくれました。
10年来、大腸癌の検査で毎年ひっかかり、再検査や、ボリープの切除をしていたが、今年初めて異常なしの好結果だった。それは、教会に通うようになり、祈りが聞かれたからだと!
いま、私たちの教会はこの壮年?の男性によってささえられています。
ハレルヤ! 主をほめたたえます。





0 件のコメント:

コメントを投稿