2017年1月22日日曜日

風邪

今週は風邪をひいてしまい、寝込んでいたので、ウォーキングもできず、カープスにも通えなかった。
普段体温が低い私は38.5℃にもなると、かなり辛いのだが、今回は割合平気だった。
そして、昨日ぐらいからまた平熱の36.1℃に戻ったのだが、体温が低いのは良くないそうで、36.5℃くらいが理想だろうか・・・
風邪をひかない!というのが自慢だった私だけれど、最近は1年に1度は風邪を引くようになってしまった。
抵抗力がなくなって来ているのだろうか?
保育園の仕事をするようになってからかもしれない。
なにわともあれ、健康には留意したいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿