2017年6月15日木曜日

大池公園

今朝、友人から電話が来て、「孫と一緒に大池公園に行くんだけど、一緒に行かない?」と誘われた。
2歳児のお孫ちゃんの可愛いこと!可愛いこと!

公園内で、ストライダーというペダル無しの自転車を乗りこなし、ちびっ子動物園やアスレチック広場へと移動する。








池には鯉や亀、カモがいて、彼がパン屑を投げ入れると、遠くの方から鴨が泳いで来た。








「柔らかいところはゆいくんが食べる。固いところ、鴨さんにあげる!」
と言って、パンを自分の口に入れながら、ちぎって鴨さんにあげていた。





「大池公園、また来るからね!バイバイ!」
鴨さんにご挨拶して、またストライダーに乗って、先を走って行った。


0 件のコメント:

コメントを投稿