2017年6月16日金曜日

南房総 バス旅行

デパートでお買い物した時の応募券で当たったバス旅行に、行って来ました。






金谷港のお食事どころでは、
「恋人の聖地」で鐘を鳴らし・・・
愛を誓い合った頃を思い出したわけではありませんが、せっかくなので記念写真です。




濃溝の滝に行きました。



洞窟に差し込む光、時間や天気、季節によって異なる表情を見せる「濃溝の滝」です。
光の織りなす不思議です。
この写真が紹介され、一躍観光名称になり、経済効果も上がったんだそうです。



最後は、東京湾アクアライン 海ほたる で、イワシバーグをいただいて帰りました。
トイレもオーシャンビューでした。
川崎 → と緑色の看板が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿