2017年10月15日日曜日

主日礼拝

昨日、甥の結婚式のあと、実家にもどり、もう一泊。
今朝、5時に上田を出発し、横浜の自宅に戻ったのは8時少し前でした。






それから急いで・・礼拝の準備です。
今日の主日礼拝は、場所が借りられなくて、初めて家での礼拝となりました。
恵み! 祝福!の聖日となりました。





午後、いただいたお花を飾り、なんとも微笑ましく温かい挙式と、披露宴だったなぁと思いを巡らし、2人の門出を祈りました。






引き出物のお菓子は定番のパームクーヘンです。
「それゆえ男はその父母を離れ、妻と結び合い、ふたりは一体となるのである。」
一年。一年。時を刻む年輪のように良きことも、感謝しにくい事柄をも感謝しつつ、労わりあい、励まし慰め合いながら進んで欲しいと願うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿