2017年10月22日日曜日

失くしたものが出てきた!

「探しなさい。そうすれば見つかります。」


娘が、車のキーを失くしてしまったと言ってきたのはいつだっただろうか?
2週間くらい前の気がする。
2人で鍵が見つかるように祈った。
スペアキーがあるのでそれを使ってはいたが、不安が募るばかり・・・
部屋のどこかにあるから必ずでてくる!という思いが私の中にはあったが、娘は探しても探しても見つからないという。
失くしたことを感謝して、作り替えることも検討し始めていた。

そうしたら、今日思いもかけないところから出てきたという。

ハレルヤ! 主を褒め称えます!
諦めないで祈り続けて本当に良かった!



0 件のコメント:

コメントを投稿