2017年10月19日木曜日

祈りが聞かれ

先週の土曜日、甥の結婚式が長野県飯田でありました。
連日の悪天候で、この日も予報では雨でした。
でも祈った祈りは聞かれ、曇り空ではありましたが、雨が降ることはありませんでした。





最初に出た料理は
「信州サーモンのタルタル
彩りパレットのおもてなし」



和やかな、ほんのりする披露宴でした。友人や同僚に囲まれて、披露宴が終わってからも盛り上がって、
2度目の胴上げが!



「お天気にしてください」と祈った祈りは聞かれ、暖かい日となりました。帰る頃にはこんな青空が!
そして、夜には星も!



娘と50日違いで生まれた甥っ子から、 「Eちゃん(娘)と同じように可愛がってくれて嬉しかった。ありがとう」と書かれたメッセージカードをもらいました。
新郎新婦のこれからの歩みを主に委ね、恵みと祝福がありますようにと祈らされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿